シルバーネクスト・ザ・バイオニクル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらなんですけど・・・

あ~もうきずけば一月ですね^^それなのに僕はなんで配信しなかったんだ~
とか思ってるシルバーネクストです!!
家庭科さん ある人さん takaokaさん kaluさん
コメントありがとうございます!!!!

kaluさんリンクつないでOKです!!

さて今日は10月に行った「魔界の牧場」の写真が
あるのでそのことを書きます。
古いと思った人すんません。
1_20081026170409.jpg
で、此処がまかいの牧場の入り口です!!

2_20081026170419.jpg
そして!中に入ると車輪?のような物が!!
まかいの牧場には「ピッツ」一体だけ持ってきました。

3_20081026170427.jpg
で!なんだかんだで木のハウス発見!
ピッツ「最高だ~僕一人なんて!このブログの元祖マスコット
    キャラクターになったに違いない!!ジャラ!タクア!
    そしてリック!僕の勝ちだー!!アッハハハハ」
まぁ「デOノート」のラOトみたいになったピッツは気にしないでください

4_20081026170437.jpg
小腹が減ったんで「まかいの牧場 アイスキャンディー」と
レモンティーを食べました
ピッツ「牛乳の味がしみてて甘かったです^^」


5_20081026170447.jpg
その後「午後の紅茶」を一気に飲み干し
この後に腹が痛くなったとか・・・
ピッツ「午後の紅茶大好き!!」
6_20081026170500.jpg
弓矢を発見しましたが人が沢山いて出来ませんでした
ピッツ「やりたかったな~~」

9_20081026170626.jpg
石が山済みになっている奴発見!!

11_20081026170646.jpg
アスレチックの野原でピッツを撮影
ピッツ「あ~緑と云えば!リックだね~もう帰ってこないんじゃない

12_20081026170657.jpg
寒かったんで焼き芋を食べました
ピッツ「よし!僕の分は確保できたぜ!」
僕「熱いから気をつけなよピッツ」

13_20081026170706.jpg
ピッツ「大丈夫 大丈夫」

14_20081026170716.jpg
ピッツ「てっうわっちちち!!」
僕「大丈夫じゃねーじゃん!!」
無様だ!!
15_20081026170734.jpg
その後車に戻り僕もピッツも爆眠でした。
あと!!「まかいの牧場」は凄く楽しかったです!!
ピッツ「ZZZZZZZ」


  1. 2009/01/02(金) 23:30:57|
  2. マトランと旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疑問

legoman1119さん ある人さん コメントありがとうございます!!
ある人さんからの質問ですが、ジャンプで好きなマンガは
「銀魂」です。
さて好きなマンガのことは
部屋のすみに置いといて本題です
思ったんですけど・・・・・・
バイオ二クルDVD3が出ていない・・・
なぜ!!バイオニクル1と2は出ているんですけど・・
なんで~~~~
1_20081110193312.jpg
すごい疑問ですね!!ほんとに







  1. 2008/11/29(土) 18:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シルバーネクスト復活!!「トーアトライ」

ヤッターついにテストが終わったー
まぁ2週間前に終わってたんですけどね
さーて早速ですが「エピソード内容」です。

トーアレイズ  「早切りのレイズ」と呼ばれていて「トーアトライ」の中で
          も冷静と判断力がそなわっており、どんなときでも冷静
          あまりにも刀の速さが速いので刀が見えないらしい。
          
トーアラルク  「破壊戦士ラルク」と言われている昔ボロック10000体
         を一人で倒した伝説があるその後ラルクは戦死したと言う
         伝説もある・・・・・


トーアデルク 「無限銃戦士デルク」トライのなかで唯一銃を使うトライ
         弾が無限にある事から「無限銃戦士」という由来で
         「無限銃戦士デルク」という名がついた。






          
  1. 2008/11/16(日) 16:14:21|
  2. エピソード内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄のテスト

はぁ僕中1なんですけど・・
なんと!!あの
地獄のテストが~~
legoman1119さん早くテスト終わってよかったですね!!
うらやましいです。
なので!!!当分のあいだ配信ができません!!
でもすぐ戻ってきます!!
忘れないでくださいよ~~
それでは!!テストが終わるまで・・・
さよなら~~
  1. 2008/10/28(火) 19:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望は失われ・・・

やっと第3話ですね^^
長かったな~~


第3話 希望は失われ・・・

2_20081023194619.jpg
ブウン

1_20081023194611.jpg
ドサッ
ガゼ「グフッ」

3_20081023194626.jpg
ガゼ(まさかレジェネイトがすでに到着しているとは・・しかもトーア如きマスク効果を使うなど)

4_20081023194635.jpg
そのころガゼを探しているトキは・・・・
トキ「あいついきなり消えて何処に消えた・・・」
すると!!

5_20081023194641.jpg
???「フッハハハハハ」
トキ「な!!お前は!!」

6_20081023194648.jpg
???「久々だなぁ隊長!!」
トキ「何故お前が個々に居るお前は追放されたはずだ!!」

8_20081023194708.jpg
ヒュ

9_20081023194717.jpg
ドスッ
トキ「が!!」

10_20081023194725.jpg
バリウス「あぁ確かに俺は追放された・・・だが帰って来たぜぇ~~
       バリウス様がな!!」

12_20081023194747.jpg
ガゼ「クッ早く個々から逃げなくては・・さっきのトーアが」

13_20081023194755.jpg
ガシ
ガゼ「グッ」

14_20081023194803.jpg
ガゼ「ナンだバリウスか・・どうした・・」
バリウス「お前にガイガ様からの報告を伝えに来ただけだ」
ガゼ「で・・報告は・・」

15_20081023194816.jpg
バリウス「全員集まれだとよ」

第3話 希望は失われ・・・
               終わり



  1. 2008/10/23(木) 20:38:21|
  2. バイオニクル<エピソード>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
